お知らせ

福岡スタジオ 1周年

こんにちは、福田です。

福岡からの発信です。
2月に入りましたが、こちらは今シーズン雪が降る気配が1度もなく
例年に比べて暖かい日が続いています。
連日報道されている新型肺炎、心配ですね。
スタジオ内でも、衛生面には一層気を払っております。

そして、早いもので「福岡スタジオ」が発足してから1年が経ち
現在は新人社員3人+アルバイトさん1人と 計5人体制になりました。

最初は、福岡という地で孤立状態、PCと机以外何も無く
加えて新人社員の研修指導など、先行き不安な状態でしたが
なんとか1年過ごすことができました。

まだまだ始まったばかりですが
このスタジオが、より良い作業環境にできれば良いなと思っております。

毎回のお知らせになりますが
3月6日(金)に、「映画ドラえもん のび太の新恐竜」が公開です。


福岡スタジオでも新人たちが力を駆使して、なんとか担当カットを仕上げることができました。
ぜひ劇場でご鑑賞ください。