雑記

横須賀

昨年12月以来のこんにちは、鈴木です
以前のブログで”最初で最後”と書きましたが
再びパブロでお世話になることになりブログも再登場と相成りました

現在パブロではお手伝いを含め何本かの作品の背景作業が進んでおり
大変ながらも刺激がある現場となっています

話は変わって自身の夏の思い出など

去る2012年8月4日「ヨコスカサマーフェスタ2012」に友人数名と行って来ました
自衛隊のお祭りで甲板を歩ける艦艇などが展示してあります

自分が住んでいるところから横須賀までは片道約2時間
ちょっとした旅行です

南極観測船しらせ
IMG_0194(2).jpg

護衛艦 おおなみ たかなみ
IMG_0196.JPG

小雨に降られつつも護衛艦の見学ルートを歩いてみたり
IMG_0218.JPG

街中を歩いて横須賀海軍カレーで昼食
IMG_0237.JPG

この後アメリカ海軍横須賀基地のイベント「ネイビーフレンドシップデー」へ行き
最後に花火を見て一日が終わりました

とりとめなく語りましたが今後も宜しくお願いします