雑記

建て直し中

こんにちは、座間です。

最近の私は、美術設定作業中です。
DSC_0857.JPG
大学の頃に、自主制作のアニメを作るために買ったトレス台が大活躍です。
これを買った頃は、自分の描いた美術設定の建物が世の中に映像になって流れる日がくるなんて考えもしてなかったです(しみじみ)
背景作業に入ると、いろんな問題が生じて申し訳ないことだらけですが、なんとか皆さんのサポートで成り立っています。

そんな私の実家は現在建て直し中です。
DSC_0744.JPG

キャラクターの部屋を考える要領で、自分好みの壁紙や床にできるチャンス!!!
と思ったら、すでに両親の考える「私の好きそうなイメージ」によって決められててショックでした。

すでに一人暮らしをしていて実家を離れて7年あまり、、実家に再び住む日が来るのかわからないので別に良いんですけどね。

生まれた頃からずっと住んでいた家がなくなってしまったというのは、とても切ないですね。
1436936908901.jpg
いろいろと遊んだ
想い出深い、吹き抜けの天井。

1436936918575.jpg
冬になると外より寒くなる洋間も懐かしいです。

あと、数ヶ月で完成です。
これで実家に帰ったときの、ナメクジとGとの戦いがなくなるのかと思うと嬉しくてたまりません