雑記

TVアニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』で印象に残ったシーン

こんにちは、堀川です。

暑い日々が続きますね。もうすっかり夏です!
あっというまですね。

今週のブログ当番 堀川さんはこんな人

2017年 高校卒業後、新卒でスタジオPABLO入社

背景マンとして様々な作品に参加中

福島県出身

私はこの間まで TVアニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』 に参加していたのですが
無事に放送も終わり安心しているところです。

とにかく忙しく作業していたので、ほぼ記憶がないのですがアニメを観た感想を書いていこうと思います。

・とにかく都ちゃんが可愛い!

こちらはハーモニーカットです。

とりあえず私の推しキャラは都ちゃんなのですが、やはり美少女キャラなだけあって演出が美しかったです。
潤平くんが、かわいい都ちゃんにドキドキしちゃう気持ちが同性ですが分かる気がします!
こういう女の子は強い!!

・強烈なインパクトのある舞台シーン

こちらはハーモニーカットと背景です。

第5幕の白鳥の湖のシーンです。
流鴬くんが覚醒する重要な話でもあります。決めのシーンが多かったのですごく印象に残りました。
この回は流鴬くんが怖くてかっこよかったです!

TVアニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』 は心理描写が繊細な作品なので
自分も普段生活の中で感じる感情や、境遇がどのキャラクターにも当てはまり
いろんな人達に感情移入できる作品になっていると思います。

原作でも魅力的なキャラクターがたくさん登場するので面白いです。
是非機会があればチェックしてみてください。

あっという間の期間でしたが、このアニメ作品の制作に携われて良かったです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA