雑記

はじめまして

今年の4月に入社いたしました、亀井と申します。よろしくお願いいたします!

私は現在福岡スタジオで働かせていただいているのですが、博多の便利さと美味しいものの多さに日々驚かされております。

 

記念すべき初めてのブログでは、実家で暮らす猫たちについて紹介させていただこうと思います。

 

まず1匹目は、いちご(14歳/♀)です。

名前は可愛いのですが、性格はとても怖い我が家の重鎮です。

唯一父にだけ心を開いており、私と母のことは餌やりマシーンだと思っています。

 

2匹目は、ブラン(7歳/♂)です。

体重は先ほどご紹介したいちごの3倍近くあります。

体と態度が大きい割に喧嘩はびっくりするくらい弱いです。

目が青色で実は意外と男前です。

 

3匹目は、アキオ(2歳/♂)です。

自分が可愛いということを完全に理解しているタイプの猫で、「末っ子」という言葉がとてもよく似合う末っ子です。

 

今年の2月に天国へ旅立ってしまった犬のフミのことが大好きで、いつも隣にくっついていました。

 

以上が我が家で暮らす3匹の猫たちについてでした。

 

最後に宣伝です。

TVアニメ『逃走中 グレートミッション
毎週日曜 朝9時~ フジテレビ 他にて放送中です。

私も参加させていただいております。

ぜひご覧ください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA