雑記

大大大忘年会

こんにちは。藤野です。

パブロでは未発表の作品等、沢山の作品が動いていて、めまぐるしく毎日が過ぎています。
どれも毛色の違う作品なのですが、それぞれが面白く、絵コンテを読んでいると
思わず入り込んでしまいます。映像になるのがとても楽しみです。

今回のブログのネタは何にしようと考えながら過去のブログを見ていたら、
年末の大忘年会について誰も書いていないことに気がついたので、せっかくなので記しておこうと思います。

2015年の年末も例年にならってパブロ耐久大忘年会が開かれました。
今回は大大大忘年会といってもいいかもしれません。

なんと6次会(私調べ)までありました。

始まったのが12月26日の朝。終わったのは28日の朝でした。

今回の忘年会の目玉は

・生わさびとレモンで頂くA5ランクのお肉
・自炊率100%というお料理上手な今井さんお手製のあんみつ
・生粋の関西人・吉岡さんの作る本場のたこ焼き
・お酒の強い藤井さんと矢口さんがカクテルを作ってくれるふじやぐBAR

だったかと思います!
どれも美味しく、延々と食べ、延々と呑んでしまいます。

20151226忘年会_5296.jpg 20151226忘年会_9157.jpg 20151226忘年会_4198.jpg 20151226忘年会_1810.jpg

山ほどの食材を用意したので、片付けが終わった後に

余った食材で皆で一食作って食べていきますか!となり
→二次会・三次会・四次会…

と続いていきました。

年々長くなっていく忘年会。。
まだ2月ですが、既に年末の忘年会に思いを馳せている人も多いと言う噂です。

パブロの社員は地方出身者が多く、地元が北海道から九州まで
散らばっていたりするので、それぞれのおすすめ郷土メシ・地酒を持ち寄っての
忘年会なんかも最高なのでは…等と考えつつ、今日もお仕事を頑張ります!