雑記

どろろお疲れさまでした!

お久しぶりです!齋藤です。

この頃雨や曇りでジメジメしていましたが最近ようやく晴れてきていよいよ夏が来たなぁと感じてます。どろろが終わったと思ったら今年も、もう半分以上終わっていることに驚いています…笑

どろろ放送中は締め切りに追われて大変でしたが、無事に乗り越えることが出来て良かったです…!特に後半の話数は時間もないうえにカット数も多かったので必死でした…!それが功を奏して力や技術が身についた気がするので結果的には良かったです!!

作品が終わるごとに今まで描いた背景を束にして写真を撮っているのですが、これがなかなかの達成感があって気持ちいいです笑

0.jpg

アナログならではの達成感の味わい方かもしれないですね!笑

どろろで身につけた力を次の作品にも活かして頑張っていこうと思いました!