雑記

食欲の秋

こんにちは、原田です。

さわやかな秋晴れが気持ちの良い季節になりました。

そんなさわやかな秋の日にさわやかな物語
「マジきゅんっ!ルネッサンス」は毎週日曜日の夜22時半から
TV放送中です!

弊社で絶賛美術制作中です是非ご覧下さい!!
http://www.magic-kyun.jp/

そして秋といえば食欲の秋ですね、、、

先日代々木公園で開催された北海道フェアーに行って来ました。

SH3J0753.jpg SH3J0754.jpg SH3J0755.jpg SH3J0759.jpg

北海道といえばカニ、ジンギスカン、チーズなどなどたっぷり味わってきました。

先週北海道の出張で見つけた主人のおまけの一枚。やってみたいような気もしますが、、、

FullSizeRender00020001.jpg

そして次は築地でおこなわれた秋祭りにもいってきました。

SH3J0765.jpg

ここでは名物のマグロや卵焼きなど美味しく頂きました。

SH3J0764.jpg

かなりの賑わいで買うのも一苦労でしたがとても美味しかったです。

SH3J0766.jpg

最後は築地本願寺へ。

SH3J0770.jpg
外観もすばらしいですがなかも荘厳な本堂に心が癒され

おなかもこころも満杯になった一日でした。