雑記

見逃した方必見!

こんにちは、伊藤です。

先月放送された「龍の歯医者」が
NHK、BSプレミアムにて再放送されるようです!
前編、後編つづけて3月20日(月)午後4:15~
ryunohaisya.jpg
公式サイト
http://www.nhk.or.jp/anime/ryu/#
前回見逃してしまったという方はぜひご覧ください。
また、Amazonプライムでも前後編視聴できます。

去年の年末ごろから龍の歯医者の制作に
携わらせていただきましたが、美術監督の藤井さんの補佐(のような)
仕事や、初めて打ち合わせに参加したりと貴重な経験が多い作品でした。

過去に藤井さんも制作についてのブログを書いていますので
そちらも読んでみてください!
↓リンク
http://pablo.sblo.jp/article/0.html

背景を全て出し切ったお祝いに焼肉屋で打ち上げをしたり
IMG_0180 のコピー.jpg

社内で白箱(完成した映像)の鑑賞会もしました!
IMG_0276 (1).jpg
IMG_0277.jpg

私の分の白箱も頂きましたよ♪制作会社さん太っ腹です!
IMG_0296.jpg

私の周りでも「見たよ~!」などコメントや感想をもらえて
やはりこういう反応があるのは励みになりますね・・・

そして現在作業中のACCAは残り話数わずかとなりましたので、
ラストスパート制作がんばります!!