旅行記

銀山温泉

こんにちは!アルバイトの土屋です。
アルバイトをはじめて半年が経ちました。まだまだ知らないことが多いですが、頑張っていきたいと思います!

通っている大学が休みのとき、家族と旅行に行かせてもらいました。
行先は「千と千尋の神隠し」のモデル旅館と噂されている『銀山温泉/山形県』です!
タイトスケジュールでしたが、久しぶりの旅行で楽しむことができました

人生初!東北新幹線を使って移動しました。窓から見える景色が一面真っ白!!IMG_0049.JPG
ときどき見える家が雪に埋もれていて2階まで覆われているのに驚きました

銀山温泉は人里離れた山の中にあり、バスで30分くらいあがった先にありました。
夕食後、夜の散歩をしましたがライトアップがとても綺麗で来てよかったなと実感IMG_0061.JPG

IMG_0065.JPG

IMG_0071.JPG
この光景に見覚えが…!アニメでは二人が再開した場所ですよね

IMG_0073.JPG

雪に馴染みがない私にとっては良い思い出になりました。
住むには難しい所ですが、たまに見る雪がきっと良いんですね

そして最後にアニメの方で関わらせて頂いた『ReLIFE』が
只今、実写映画になって絶賛公開中です
是非劇場へ
DSC_1562.JPG
http://relife-movie.jp/