旅行記

下呂観光

こんにちは、水野です。

4月に入り、急に暖かくなりましたね。
近年、季節の寒暖差が激しく、このままだといずれ夏と冬だけになってしまうのではないかと心配している今日この頃です。

今週のブログ当番 水野くんはこんな人

2016年美術大学デザイン科を卒業後 スタジオPABLO入社

 さまざまな作品に、背景マンとして参加

 2021年TVアニメ『2.43清陰高校男子バレー部』では美術補佐として

 Pabloの若手背景マンのチェックを担当しました。

愛知県出身

下呂観光行って来ました

今回は少し前に1泊2日で岐阜県、下呂市の観光に行ってきたのでその様子をご紹介します!


初日は生憎の雨天でしたが、雨天ならではのかっこいい山の表情を見ることができたのでこれはこれで良かったです。

夜には花火が!

こちらは下呂市金山町の筋骨めぐりの様子です。
細い路地が迷路のようにからみ合っている公道のことを飛騨地方の呼び名で筋骨と言うらしいです。

この細い路地の雑多な雰囲気、まさにノスタルジーですね。かなり好みです!
写真を撮りすぎてロケハンみたいになってしまいました笑

劇場版『少女☆歌劇レヴュースタァライト』

弊社で美術・背景を担当しております新作劇場版『少女☆歌劇レヴュースタァライト』が2021年5月21日より全国の劇場にて公開となります。
現在、自分も背景美術スタッフとして参加させていただいております。

劇場版 レヴュースタァライト 公式HP

過去のTVアニメ『少女歌劇レヴュースタァライト』を楽しく視聴していたので、劇場版の公開が待ち遠しいです。
公開までもうしばらくお待ちください!

2018年夏に放送されたTVアニメ『少女歌劇レヴュースタァライト』が気になる方はこちらからどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA