旅行記

キャンプに行きました

こんにちは、松村です。

今週のブログ当番 松村くんはこんな人

2015年 一般大学を卒業後 スタジオPABLO入社

 2018年 TVアニメ『蒼天の拳』美術監督補佐

 2019年 TVアニメ『どろろ』美術監督補佐

 2021年TVアニメ『2.43清陰高校男子バレー部』にて初の美術監督を担当

 2021年TVアニメ『Sonny Boy』美術監督補佐

 現在は未発表作のカッコ良いPVを制作中〜

千葉県出身

TVアニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』の放送が終わりましたね。

中学生たちの気持ちがあふれまくっていて、つられて感情を動かされる作品でした。
僕も背景マンとして参加させて頂いていて、ちょっと乱暴というか、型にはまってない感じが、画面に出せたらいいな~と考えて描きました。

背景美術の見どころは、秋山さんのツイッターや先週のブログで堀川さんが紹介してくれていますね!!

Youtubeで第一幕が配信中なのでぜひご覧ください。

先日、富士五湖のひとつ西湖の近くでキャンプに行きました。

友人とお金を出し合ってキャンプ道具を揃えたりして、年に数回行っています。
キャンプとは言っても、テントを張って寝袋で寝る・・・ようなことはせず、コテージを借りてエアコンを使う軟弱者スタイルです。

友人が美味しいご飯を作ってくれるので、僕はただのお客さん状態です。

他にも「西湖いやしの里根場」という場所にいったり(茅葺きの集落に様々な展示があります)・・・

「紅葉台展望レストハウス」に行きました。行くまでの道がかなりハードですが、富士山を遮るものがなくおすすめです!

今年は異様に暑いので、次回は秋以降に行きたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA