雑記

ツーリズムエキスポ

こんにちは、原田です。

先日ビッグサイトへ旅行のイベントに行って来ました。

初めて行ったのですが、想像以上に多くの人で賑わっていました。

日本国内の県や市だけでなく、世界の国や地域、旅行会社、空港会社など

たくさんの出展がありました。

IMG_0946.JPG IMG_0948.JPG

各地のブースで観光名所のパンフレットやお菓子、粗品をいただきながら、

ご当地の気分を満喫しました。

IMG_0949.JPG IMG_0960.JPG IMG_0957.JPG IMG_0956.JPG

またゲームやクイズ、トークショーもあり一日中楽しみました。

IMG_0954.JPG

世界各国や日本の観光地の趣向を凝らしたブースで旅行気分を味わい、

すぐにでも旅行に行きたくなったイベントでした。

topimg_pc-99ca7-thumbnail2.png

さて、弊社で美術と背景を担当させて頂いた
「はいからさんが通る 前編」の公開まであと少しとなりました。

学生の頃、このテレビアニメを見て卒業式には袴に着てみたいと思ったのを

懐かしく思い出しています。

11月11日(土)公開です、詳しくはホームページをご覧ください。
https://haikarasan.net/