雑記

手描きの背景会社のデスクとは

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして、STUDIO PABLO代表の秋山です。
デジタル関係が苦手な僕は、今までネットに書き込むなんて
だいそれたことはしたことがなかったのですが、ついにこの日が来たかという感じです。。

まずは1週間に一度更新ということで、なんとか継続していきたいなと思っています。
よろしくお願いします。

写真は自分の今の机の上をとってみたものです。汚れていますね。。(^_^;)

昔背景会社に入社した頃、先輩達が机の上をパレット代わりに絵の具を混ぜる様子をみて
「かっこいいなぁ」と思ったのを思い出しました。

今日は美大の背景志望の方が2人見学に来ました。
その初々しさに初心を思い出したのかもしれません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA