お知らせ

レビュースタァライトは続く!!

こんにちは、村上です。

1-98e5e-thumbnail2.jpg

パブロが背景美術を担当しているレビュースタァライトが無事最終話を終えることができました!
皆さんは、ご視聴なられましたか?
まさか、あのキャラクターが○△だったり、変なキリンは実は××だったり!!
毎週、予想もつかない展開にどきどきしました!

ちなみに最終話は自分は地下舞台を担当させていただきました。
RS12_213.jpg

しかし、この作品はアニメだけではありません!

RSL2_keylogoc.jpg

この後にも舞台化や、ゲームのアプリがでるなど、作品はまだまだつづきます!
アプリのほうでは新しいキャラクターがでてくるらしいので、目が離せません!!

もしかしたら、そのキャラクターがでるアニメの続きがあるかもしれませんね!