雑記

ひさしぶりの映画

こんにちは、原田です。

お花見シーズンも終わり、暖かさも増してきました。

先日国際フォーラムで行われた映画「空母いぶき」の
完成披露試写会に行って来ました。

当日は映画に出演している俳優さん達の舞台挨拶もあり、
映画への熱い思いを目の前で感じられて嬉しかったです。

(俳優さん達がほんとに素敵でした!)

IMG_2792.jpg

この作品は自衛隊という普段接する機会があまりない話ですが、
とても迫力があり、緊張する場面が多い中にもほっこりするシーンもあり
話の中にどんどん引き込まれていきました。

普段の当たり前の日常生活に感謝することを改めて思い出させてくれた映画です。

来月公開されたらもう一度見に行きたいです!

IMG_2793.jpg

こちらのアニメ「どろろ」と「さらざんまい」も絶賛放送中です。

どろろ

83506.jpg

https://dororo-anime.com/

さらざんまい

200196.jpg

https://sarazanmai.com/

ぜひよろしくお願いします!