雑記

展示会

こんにちは土橋です。

今年はちょっとまだ寒いですが段々春に切り替わってきましたね。
春アニメですが「どろろ」と「さらざんまい」現在放送中です!
よろしくお願いします。

83506.jpg

https://dororo-anime.com/

200196.jpg

https://sarazanmai.com/

最近ですが今年も話題作の映画がバンバン公開されているので
ほとんど映画を観て過ごしています。
この前は映画「バンブルビー」公開に合わせて池袋パルコで
「トランスフォーマー展」が開催されていたのを
教えていただいたので行ってきました。

IMG_3791.JPG

当時まだ絵具で描かれていた原画の展示や…

IMG_3805.JPG

なんかすごいスケールのおもちゃの展示まで!

実はトランスフォーマーのおもちゃを観たのは
人生初ぐらいだったので…(映画しか知らない)
映画のキャラクター達みたいに2m以上もないんだなあと
手のひらサイズに収まってる感じがかわいかったです。

映画ラッシュは今年日本のアニメ作品もたくさん控えているので
大いに期待していきたいですね!ワクワク!