雑記

お花見してきました

こんにちは、真後ろで大音量でなっていたラジオの位置が変わって、少し聞こえづらくて淋しい思いをしている長澤です。
今回は席替えで少し早くブログの順番が回ってきました。

パブロのBGMは基本的にラジオです。聞いてる局と時間帯の切り替えは常に決まっています。
午前中は基本的にTBSのゆうゆうワイドを聞いていまして、先日荻窪にゆうゆうワイドの毒蝮さんがいらっしゃる!!!と情報を得たので・・・
社員一同で行ってきました☆
代表の秋山さんも楽しみにしてたのですが、すぐに出さなければならないチェックBGが来る予定だったので急遽断念。

CIMG7918.JPG

瓦せんべい屋さんでの収録だったのですが、思いっきり部外者なのに中まで入れてもらってしまいました。
まむしさんに若いのいるじゃねぇか!と絡んでいただき、初ラジオ出演(笑)
記念品やおせんべいもお土産にいただいて、一緒に記念撮影まで・・・!
次、荻窪収録が判明した際は是非、秋山さんも一緒に電波に乗ってきたいですね!
むしろパブロにお呼びを・・・なんて話してましたがきっとご年配がいないと来てくれない・・・
ここは名古屋から秋山さんのおじい様(101歳)をお呼びするしか・・・!

パブロ仕事しろとお叱りを受けそうですがしてますよ・・・!
テレビ東京系列で、木曜25:45~「戦国コレクション」背景・美術はパブロで製作、絶賛放送中!2クールあります!

そしてこの土曜日は会社の入社式&花見をしました。
入社式と言いましても仰々しいことはなく、スーツで並んで写真を取るだけですけどね。そういえば私はしたことないなぁ・・・入社式。
それはさておきその後は花見です。ずっと遅かった桜ですがやっと咲きましたね!
以前は近くの善福寺川にお花見にいったらしいのですが、今回はちょっと遠征して立川の国営昭和記念公園に行ってきました。
初めて入ったのですが、広いですね!日本じゃないみたいです。
庭園や遊具やサイクリングや移動トレイン・・・各所がしっかりデザインされていて、一日まったりしていても飽きない作りでした。
フラワーフェスティバルが開かれていて、綺麗に整備された公園で色んな花が楽しめました♪
肝心の桜はというと・・・

CIMG7932.JPG

咲いていませんでした。2~3部咲きで・・・しかも曇っててちょっと寒かったです・・・
でも他の花は綺麗なので、菜の花畑の横に陣取って飲みました。桜のつぼみが遠めに木をピンクに染めてて綺麗でした!・・・泣いてなんかいません。
翌日、出かけてみたら近所の桜はほぼ満開でした。3、4駅の差でどうしてここまで・・・!
まだ散るほどではないので、来週あたりも楽しめるかもしれませんね。

パブロ仕事しろと怒られそうですがしてますよ・・・!
テレビ朝日系列で、日曜6:30~「聖闘士星矢Ω」美術設定&ボードはパブロで製作、絶賛放送中です!

よろしくお願いします~☆