雑記

新年度になりました

こんにちは、松村です。

新年度が始まりました。パブロも新人さんを迎え、今年度も気持ちを新たにがんばっていきます!

弊社で美術・背景を担当した『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』ですが、皆さんご覧になられたでしょうか。


先日、僕も観に行きましたがすごく楽しめました。

楽器初心者ののび太たちですが、簡単な演奏でも友達と一緒に演奏することの楽しさを知っていく様子が、音楽の魅力を伝えていて素晴らしい映画だなと感じました。楽器をやってみたいと思うきっかけになるかもしれません。
ぜひご覧ください!

ちょうど桜の季節ですね。
先日パブロで花見にいったのですが、その時はまだ桜があまり咲いていなくて、ぜんぜん写真をとっておりませんでした・・・。(菜の花はきれいでした)

その数日後にはきれいに咲いていたので散歩しました。


最近は天気が不安定ですが、この日は晴れていて良かったです。やっぱり春は気持ちいいです。

しばらく気持ち良い天気が続くといいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA