雑記

ここは聖地でした

こんにちは!
元々ただのピングドラムファンだった、新人藤井です。

作品のファンだった自分がパブロに就職したこの状態を、わたしは聖地就職と呼んでいます。
作品の舞台になった場所を巡る「聖地巡礼」とはまた違った、不思議な毎日を過ごしています。

だって先輩がみんなあこがれの人状態です!
大好きなあのカットを描いた人と同じ釜の飯を食べてる!!!
えっその資料捨てるんですか!!ほしい!!!!
…なんていう妙なテンションになっちゃっています。

あと2年早ければ制作に関われたかも…とか
でも2年前じゃ求人が無かった…とか
思うことはあっても、終わっちゃったことなんです…
だから
今度また大好きな作品が仕事になったときはスタッフとしていい物を作りたいと思って、
携帯の待ち受けをピングドラム的なものに最近変えました。

ところでわたしの待ち受けは、そのとき一番やりたいことにしています。

先月までは野良猫のさちことまっちの画像でした。
この頃の夢は達成できて、今は一緒に引っ越して家でゴロゴロしています
mail.jpg
人間にして30代と50代くらいの2匹です。
熟女かわいいです