雑記

惡の華が咲いている?

こんにちは、吉岡です。

デザインフェスタのPABLOブースに来ていただいた方、本当にありがとうございました。
いろいろなお話ができてすごく楽しかったですし、パワーを頂きました!

最近の私はというと、デザインフェスタも終わり惡の華の背景作業に勤しんでおります。

惡の華も8話まで放送されて、いよいよ終盤にさしかかって来ました。
まだ、終わってもないのに終わるのがさみしいって思ってしまいます。

そんな私の気持ちを反映してなのかは知れませんが、?パブロでは、いろんなところに惡の華が咲いています。

秋山さんのデスクの前の壁にも、巨大な惡の華、、、。
このポスターは、アニメ放送前にJR渋谷駅に貼られれいた駅貼りポスターを頂いたものです。

akunohana desuku.JPG

CDにも、惡の華、、。

akunohanaCDjpg.jpg

入り口のドアにも、惡の華、、。

akunohana doa.JPG

みんなの携帯の待ちうけにも、、惡の華が咲いていたよ、、。

akunohana.jpg

この待ちうけ、気に入ってます(笑)

そして、最後にお知らせです。

studio Pabloが背景美術を担当いたしました、輪るピングドラムビジュアルメイキング資料を集めたアートブックが
2013年5月31日に発売されます。

pingu.jpg

「Art of Penguindrum アート オブ ピングドラム」

ピングドラムが好きな方はぜひ、お手にとってみてください。