雑記

遊びに行ってきました♪

こんにちは!
毎朝トイレ掃除をしてくれている秋山さんが、会社のどの女子社員よりもべっぴんさんになってしまわないか心配な長澤です。

トイレの神様といえば、劇場版マジック・ツリー・ハウスの打ち上げで主題歌を歌われたご本人が来てくれました!まさか芸能人にお目にかかれるとは・・・
マジック・ツリー・ハウスは小林プロダクション所属の時にほんの数カットお手伝いしただけなのですが、美監の水谷さんのご好意で呼んでいただけました。
久々にその頃の同期のメンバーと会えて、同窓会状態になってしまいましたが楽しかったです。

ところで先週から始まりましたね。ナンジャタウンinピングドラム!

中村千恵子さんの旦那さんが美監をされているベルセルク劇場版を池袋で見てからナンジャタウンに向かいました。
いろんな種類のデザートや食事とコラボされていて見ているだけで楽しかったです。カレーのメニューもあったのですが3/20は特別メニューになるそうですよ。どうなるんでしょうね?
デザートひとつにつき、ステッカーを一枚いただけます♪

CIMG7867.JPG

私は3ちゃんケーキで陽毬ちゃんと林檎ちゃんのステッカーをもらいました。可愛い~!!!

話題のタイバニもコラボしていたので、とても混むんじゃないかと心配だったのですが、思ったほどの混雑はなく色々と見て回れました。
しかもちょうどコスプレday?だったようで、色んなアニメキャラが闊歩する面白い空間でした。ピングドラムのご一行を見たときはテンションあがりましたね。

ピングドラムの展示もありました!コンテやパネル、映像が展示されている横で、大きなステージが・・・

CIMG7864.JPG

行ったら是非ペンギンの上で仁王立ちで、生存戦略しましょうか?と言ってみてください!
私ですか・・・?できませんでした(笑)

パブロは4月の新シリーズに向けて誠意製作中!ピングドラムと同じ制作会社のブレインズベースさんの作品で「戦国コレクション」の美術と背景をやります!
中村千恵子さんと、小林プロの先輩の倉本さんが美監です。可愛いテイストで色んな画材を織り交ぜて~と描くのが今から楽しみです。

CIMG7870.JPG

新入社員も増えて机を増やしたり。現在増設中です。
席替えもしたのでブログの順番も変わるのかな?新たなメンバーも増えていく、ぱぶろのぶろぐを今後もよろしくお願いします☆