雑記

研修中

はじめまして。
3月から研修が始まりました、新人の丸山です。
どうぞよろしくお願いします。

新人というようなフレッシュな年齢ではないですが、
業界では完全に新人です。
パブロへ来る前は、アニメとはおよそ関係ない大学を出、
まったく想像もつかないほど遠い職種でOLをしていました。

そんなちょっと怪しい人間を採用しようと思った、
秋山さんの粋な心意気と菩薩のような優しさで、私はここに来たわけです。多分。

今は研修中なのでもちろん全然役に立ってないですが、
早くパブロで戦力になりたいと、
こっそりメラメラしてます。

************************************

先日嶋田さんから、
ホワイトデーのお返しとして女性陣へケーキが贈られました。
こんな巨大なホールケーキは見たことがなかったので、
写真におさめさせていただきました。

↓こちら↓
IMG_2410.JPG

切り分けをしましたが、
散々7等分と言われたのに8等分にしてしまったうえ、
ベリー類もケーキの中央にめり込んで行き、
私的にはちょっとしょっぱい結果となりました。

でも私がどう切ろうと、ケーキはとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。