雑記

都会の洗礼がコミュ症を襲う!

いえーいお久しぶりですツルガイです!

田舎から出てきて早数年、
多方面からの様々な怪しい勧誘を一通り味わい
外に出ないと決め込んで早数年…ツルガイです!

気がついたら学科内の友人作りもままならず、
先輩も後輩も学科外との交流なんてものも論外でして
このまま学生が終わるのは悲しすぎると四回生にして奮起して
自分の大学の弓道部の見学に参加したつもりが、
不思議なことに他大学の弓道サークルに紛れ込んでいたという
なぞの因果に導かれてそのまま夏の合宿にまで参加させていただきました。

前回私のブログで書いた合宿免許から二週間ほどあとの出来事になりますね!

合宿の舞台は秩父!

アニメのコラボや聖地として盛り上がっておりまして
駅の中には某バスターズの秘密基地がありました。

1.JPG

小道具と芸の細かさはファンにはたまりません。

2.JPG 3-1.JPG

そしてこちら弓道

IMG_5171.JPG IMG_5303.JPG IMG_5232.JPG IMG_5159.JPG

弦のように張り詰めた集中力と静かな動作はとても綺麗でいて、
画になるな~とひたすら撮りまくっておりました。

IMG_5309.JPG IMG_5606.JPG

私も指導もらいながら射ったんですけど
初めて的に当たったんですけど
狙った的の隣に当たりました
とほほ~

皆さん優しくてご飯もおいしくて
秩父は緑豊かで素敵なところでした~!!

IMG_5645.JPG