雑記

一年経ちました

お久しぶりです。齋藤です!
早いもので入社してから1年が経ちました!1年間で6作品に携わってきましたが、2017年はパブロが担当したテレビシリーズに参加していないので知り合いや友人から本当に仕事しているのか?と思われてるかもしれません、、笑
そんな私ですが、4月から放送のテレビシリーズを絶賛製作中なので、一年越しの!満を持して!テレビシリーズに名前が載ります!(大袈裟)
そんなこんなで毎日楽しく仕事しています笑

話は変わりますが、先日まで上野で開催されていた生頼範義展に行ってまいりました!

IMG_4447.JPG

スターウォーズが大好きな私はポスターの生原画見て感動しました…!写真のポスターは原画ではないのですが記念に撮影してきました!

IMG_4869.JPG

またインタビュー記事に提出したラフスケッチとは違うもの提出したと書いてありました。なんでも、一度描いてしまったものをまた描いても面白くないからだそうで、、普段同じ場所やシーンを何枚も何十枚も描いてる自分からしたら、そういう考えもあるのかと目から鱗でした。

他にも撮影可能エリアにあったものをいくつかあげていきます。

IMG_4871.JPG IMG_4872.JPG IMG_4870.JPG

今回の展示を見て、自分も色々なものを上手く描けるように沢山描いていこうと思いました!
では、今回はこの辺で失礼します!