雑記

バイク買いました

こんにちは。松村です。

ブログが大体4ヶ月くらいで回ってくるので、その度季節が変わっていきます。過ごし易い時期になってきました。

最近のパブロのお仕事は
少女☆歌劇 レヴュースタァライト
1-98e5e-thumbnail2.jpg
https://revuestarlight.com/
お話も終盤に入ってきましたね!

どろろ


PVが公開になりました。僕はこちらの作品に参加させて頂いています!!またいずれ詳しく!

前回のブログで少し書いたんですが、バイクの免許をとりました!
さっそく一人で箱根まで行ってみました。
海沿いを走ってみたかったので、西湘バイパスを通りつつ箱根周辺へ。

1.jpg

箱根ターンパイクです!!

3.jpg

快晴!!

6.jpg

箱根神社に寄ってみましたが、変な入り口から入ってしまい、山道を下る羽目になって汗だくになりました。
汗を流すべく温泉!ということでいくつか昇りの出ている場所に寄ってみましたが、なぜか入れず・・・。次こそは!
夏は暑くてあまり乗れませんでしたが、これからまたいろんな所に行ってみたいです。