雑記

レヴュースタァライト

こんにちは、福田です。
今年もあっという間に年末ですね。早いです。

今年の夏に放送されたTVアニメ「少女歌劇レヴュースタァライト」にて
美術監督(秋山と共同)・美術設定を担当させて頂きました。
第1弾のPV作業を開始してから約1年半。
美監も美設も初めての立場でしたが、無事に作業を終えることができてホッとしております!

91uLQmi243L._SY445_.jpg

放送期間中は予想を上回る人気ぶりに参加して良かったと思いました!
ご覧になっていない方で興味のある方は公開されている話もありますので是非ご覧下さい。
以下 1話のリンクになります!

先日、作品の打ち上げも行われ、会場にはキービジュを模したケーキが!
関係者の皆様、お疲れさまでした!!
IMG_4960a.jpg

舞台・アニメ・ゲーム等 様々な分野に展開している「レヴュースタァライト」!
今後のさらなる発展に期待大です!!