雑記

夜パフェ

堀川お久しぶりです。堀川です!

パブロに入社して2年目でもうじき2年目も終わってしまう!時間の流れが早くて本当にあっという間ですね。

そして『どろろ』の放送が始まり、1話は撮り損ねましたが2話からきちんと見ています。
特に百鬼丸のアクションシーンがすごくかっこよかったです!是非見てください!

Dw4ako1XQAIbYpi.jpg

しかし、自分の関わった作品の放送を見ると自分の描いた背景に目が行ってしまい、変だなぁと思ってしまいます。
単純にアニメを見ることができない泣

最近は趣味を謳歌してる時期なので、かなり引きこもっていて仕事以外全然外に出ないのですが、久しぶりに友達とぶらぶら街に繰り出したという感じです。

今回渋谷にある夜パフェ専門店に行きました。夜中にパフェってちょっと新鮮ですよね。

DSC_0614ll.jpg
友達の手が写っちゃっていましたww
パフェすごくおしゃれで!可愛い!!インスタ映えというものですな
私が写真を撮るのが下手で申し訳ないのですが。

お酒飲みながらパフェ、最高でした。
友達と何気ない話をしながらまったりする時間は大事ですね。

ほかにもいろいろ行ったのですが、私が全く写真を撮らない人間なので毎回ブログネタが少ないのです泣泣
ちょっと写真を撮る癖をつけないとですね・・・

今回はこのくらいで、失礼します。