雑記

よろしくお願いします

はじめまして、こんにちは。
研修中の新人の宮脇です。よろしくお願いします。

実は2月の終わりからパブロで働かせてもらっていたのですが、
2ヶ月経ってようやくブログでご挨拶をすることができました。

私は大学出身なので、今までアニメの背景を専門的に勉強したことはなかったのですが
実際に現場に触れてみてなるほど!と思うことに日々ワクワクしています。
デザイン科と同じ絵の具を使っているのに、全然描く濃度が違ったりとか・・・
久しぶりに使うwindowsにどたばたしたり・・・とにかく、がんばります!

研修もあっという間に二ヶ月経って、今では戦国コレクションの制作現場に参加させてもらっています。

最初はピカピカのまっさらだった机も、すっかりメモで飾られています。笑

写真.JPG

昨日ははじめて実制作に関わらせていただいた、戦国コレクション4話の放送でした。
エンドロールに名前を見て感慨深かったです。

まだまだ足を引っ張ってばかりでパブロの戦力にはなれていませんが、
これからどんどんできればな、と目下制作中です。

よろしくお願いします!