雑記

お久しぶりです。最近は色々な作品をやっております、齋藤です!

現在放送中のどろろにも参加しております。どろろは学生の頃漫画買って読んでたので参加することが決まった時は凄く嬉しかったです!そんなどろろも気付けばもう11話…早い…。ついこないだ始まったと思ったのに…時よ止まってくれぇ…笑

最近週末に運動がてら散歩したりしてるのですが、家の近くにあった椿が咲いてました。

unnamed.jpg

綺麗だったので思わず写真撮っちゃいました!ここ数日気温も上がってきて随分春らしくなってきたなぁとしみじみ思いました。笑

最後に宣伝を…

どろろ
83506.jpg

https://dororo-anime.com/

さらざんまい
200196.jpg

http://sarazanmai.com/

「どろろ」も「さらざんまい」も気合い入れて作っているのでよろしくお願いします!!!