雑記

のんびりしてました。

お久しぶりです!この春から入社3年目に突入した堀川です。
最近は、天気が不安定で厚いのか寒いのかよく分からなくて服選びに苦労してます。
中間の季節の服選びって難しい・・・
そしてパブロが参加している「どろろ」「さらざんまい」放送中で、毎週楽しんで観てます。

どろろでは、オープニングの背景を数枚担当しましたので、毎週放送される度に緊張してます。
二作品ともとても面白いので是非ご覧ください!

どろろ
83506.jpg

https://dororo-anime.com/

さらざんまい
200196.jpg

https://sarazanmai.com/

さて今回のブログですが、先日高円寺で友達とのんびりぶらぶらしてきたことを書きたいと思います。
服を全然持っていないので古着屋さん見て回ったり・・・久々に会う友人たちに癒されてました。
女の子たちで集まるの楽しいww

DSC_0803.JPG DSC_0800.JPG

またパフェ食べてました。前もパフェのこと書いたような・・・
喫茶店に行くと毎回パフェ頼んでしまうんですよね・・・そしてクリームメロンソーダのお酒おいしい!!
幸せでした。

それでは今回はこの辺で、失礼します。