雑記

新調

こんにちは本庄です。

今年2度目のブログ担当になります。

ただ今、selector絶賛作業中でございます!
東京のリアルな街並みを描く事ができるので、とて楽しいです^^
5月に入り新人さん2名入社して、社内もずいぶん賑やかになりました。

新学期に入ったし何か新しいことを ということで、財布を新調してみました。
以前の物を7年ほど使っていてだいぶみすぼらしかったので、鞄や靴を作っている友達にお願いして作ってもらいました。
IMG_0734.JPG
↑以前の物です、だいぶ使い込みました…7年間ありがとう。

↓これが新しい物です。
IMG_0737.JPG

IMG_0736.JPG
ヌメ革仕様の二つ折り財布です。

IMG_0739.JPG
手触りとサイズ感が心地いいです。

IMG_0738.JPG
小銭入れの部分も丁寧に作られています。

財布を作ることが本職ではないのに器用だなと思います。
自分も負けてられない(?)

ヌメ革なのでアメ色になるまで大事に育てたいと思います