雑記

お久しぶりです。齋藤です!

最近はコロナウイルスで世の中自粛ムードですが、インドアの遊びもアウトドアの遊びも好きな僕はインドアに切り替えるだけなので特に支障なくあいも変わらず元気にしております!
緊急事態宣言が出る前に新宿御苑で桜も見てきたので個人的には春を満喫することができました笑

IMG_3861.jpg
IMG_3856.jpg
IMG_3866.jpg
とはいえずっとこのままなのも気が滅入ってしまうので早めに収束して欲しいですね。

最後に宣伝を

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」

コロナの影響で公開延期されていた
「映画ドラえもん のび太の新恐竜」 ですが
8月7日公開になりました。
1574236204_13890398385dd4f02c6389e.jpg
しばらく先の公開になりましたが
是非、ご期待ください。