雑記

2020初日の出

こんにちは、松村です。

2020年ですね。オリンピックなんてずっと先のことだと思っていましたが、あと数か月なんですね。

パブロで半分のパートの美術を担当している『映画ドラえもん のび太の新恐竜』も、もうすぐ公開ですね。(3月6日公開です。)
僕も参加させていただいています。劇場作品は過去に数カット程度しかやったことがなかったので、年始から緊張しっぱなしでした。
シリーズものとは違った発見がたくさんあって、この作品の作業期間ですごく成長できた実感があります。
作品もとてもいいものになると思いますので、ぜひご覧ください!

1574236204_13890398385dd4f02c6389e.jpg

毎年年越しは友達と集まってだらだらと過ごし、初日の出を見に行きます。今年は江戸川沿いの土手に行きました。
元旦って不思議と晴れますよね。ですが今年は快晴というわけではなく、ちょうど太陽に雲がかかって日の出は見られませんでした。

写真 2020-01-27 18 42 53.jpg 写真 2020-01-01 7 03 29.jpg

残念!!

そのせいか(そんなわけない)、翌日から風邪をひいてせっかくの9連休のうち数日寝ておりました・・・。
先輩の福田さんとコミケに行ってみたり、おばあちゃんの家にいったり、出来たこともたくさんあったので良かったです。

写真 2020-01-27 19 42 27.jpg

せっかくなので過去の日の出写真のせておきます。

仕事は今年もバリバリ頑張っていきたいと思います!どうぞよろしくお願い致します。