雑記

癒しのカフェ

こんにちは、原田です。

2016年になって早くも1ヶ月がたちましたね。
最近のPABLO社内の様子ですが
1月前半は劇場作品とTVシリーズ準備作業で騒然としていましたが、後半は少し
落ち着いた雰囲気でした。

ですが落ち着いていたのもつかの間、2月に入ってから段々と慌ただしくなってきました。

さて、そんな社内の騒然とした雰囲気とは対称的に、のんびりとした雰囲気を楽しむために
先日わたしは西武線井荻駅近くの珈琲店に行って来ました。

店内は木やレンガを使った内装でナチュラルでおしゃれな雰囲気です。
背景美術でも使えそうです・・・。

14544018615770001.jpg

特製ふわっとろパンケーキと珈琲を頂きました。
パンケーキがふわふわしていてムースのように口当たりが軽く
口に入れると溶けてしまうくらいです。
普段は少食であまり食べられないのですがこれは何枚も食べれそうです。

珈琲も美味しかったです。

IMAG05070001.jpg

時々のんびりとカフェでお茶をすると癒されますね。