旅行記

蔵王キツネ村

皆さんお久しぶりです。堀川です。

最初にお知らせです。
パブロで半分担当参加させて頂いています劇場作品「のび太の新恐竜」が今年3月に公開されます!
きっと面白い作品になると思うので、ぜひ見てください!

1574236204_13890398385dd4f02c6389e.jpg
公式サイトはこちら
私も美術スタッフとして参加しています。今から映画館で観るのを楽しみに待っています!

今回のブログは、冬休みに帰省した時に行った宮城県にある蔵王キツネ村に行った時のことを書こうと思います。
キツネ村は山間にありますが、さすが山の中。とてつも無く寒かったです!
今年はいつもより雪は少ないらしいのですが、東京の温かさに慣れてしまったのでしょうか。東北の寒さ耐性が無くなっていました。

それはさておき、可愛いキツネたちの写真を載せます・・・

DSC_1367.JPG

line_576213925233679 (1).jpg
可愛すぎる後ろ姿です。コッペパンみたい・・・
キツネたちを触るのは禁止なのですが、さり気なく少し触っちゃいましたw
こんな可愛い後ろ姿見たら触りたくなってしまうでしょう!

line_576220693108260.jpg

line_576213555320971 (1).jpg
エサやり体験広場に群がるキツネたちです。ずっとぴゃあぴゃあ鳴いてました。可愛い・・・

line_576215457356907.jpg
喧嘩するようすもちらほら見れました。

line_576219688380031.jpg
アップの1枚。クールっぽさと可愛さのあるお顔ですね!

line_576211688721180.jpg
そして最後にキツネの抱っこ体験にも参加しました!キツネは温かくて、香ばしい感じの野生のにおいがしました!ただただ可愛いいい!癒されました!!

皆さんの目の保養になったでしょうか?
今回はこのくらいで、失礼します!