雑記

赤坂に行ってきました!

こんにちは 原田です。

先週赤坂へお料理教室に行って来ました。
メニューはキムチ鍋にじゃがいもとスパムの炒めもの、チャプチェなど韓国料理の定番です。

SH3J0189.jpg SH3J0188.jpg SH3J0183.jpg

どれも簡単に作れてとても美味しかったです!

そして早めに着いたのでお店のすぐそばにあるTBSに行ってみました。

SH3J0180.jpg

TBSといえば気になるのはやはりドラマ『半沢直樹』で大人気になった倍返し饅頭です。
お店の前には雨にもかかわらず人が並んでいます。

SH3J0181.jpg

私も買ってみました。お客さんのほとんどはこの倍返し饅頭を買ってました。

SH3J0197.jpg

飛ぶように売れるとはまさにこのことだなあと思いました。

レジの店員さんも『倍返し饅頭しか売れてません(笑)』と言ってました。

SH3J0200.jpg

半沢直樹の名刺入りです。
味も美味しかったです!