雑記

お肉

こんにちは。
新人の矢口です。

季節もすっかり変わり、秋らしい気候ですね。
パブロに来て、早半年が経ちました。
まだまだ未熟ですが、日々精進していきたいと思います。

そんな中、パブロで現在作業中のselector2期が
絶賛放送中です!
是非チェックよろしくお願いします!

さてさて、ブログのタイトルの「お肉」についてです。

最近お肉を食べる機会に恵まれており、
とても美味しかったので紹介したいと思います。
先日、秋山さんと社員で阿佐ヶ谷にある
「ステーキハウス☆カウボーイ☆」というお店に行ってきました!

爆笑問題さんの事務所のビルがすぐ近くにあるということもあり、
爆笑問題さんの行き着けで、たまにトークでこのお店が出たりするらしいです。

IMG_8222.JPG

ビーフステーキセット220gを頼んだのですが、
とにかくサイズがでかくてでかくて、
他にもサイズは300g、450gとあるのですが、
ライスの量も多いし、220gで十分お腹いっぱいになりました。
食べ終わった頃にはすっかりお腹が変形していました。

駅からも近いので、お近くに来た際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

そして本日のお昼の「まかない」は、
秋らしくお鍋で、贅沢にも肉鍋でした!!

会社の「まかない」は社長の秋山さんの奥様に作っていただいております!

IMG_8238.JPG IMG_8239.JPG

とても美味しかったので、みんなの箸が進む進む。
食べ終わった頃には、これまたお腹が変形しておりました。
奥さん、いつも美味しいまかないをありがとうございます。
また次回の賄いが楽しみです。

最後に、私はお肉大好きなので、
肉のなる木があればいいのになって思っています