雑記

はじめまして!

こんにちは、今年の3月に入社しました新入社員の水野と申します。
よろしくお願いします!

入社してから僕が初めて参加させていただいた作品、「ReLIFE」が
毎週金曜の夜12時より放送中です。

中学生の妹の友達にも観ている人が多いらしく
年齢問わず、楽しめる作品だと思います。

是非ご覧ください!

さて、もうすぐお盆ですね。
僕は実家に帰ってだらだらしようと思っています。
僕の実家は愛知県春日井市にあります。
春日井市といえばサボテンの生産量が日本一!
…らしいですが、知ってる人は少ないと思います。

そして、なんと社長の秋山さんの実家が僕の実家から自転車で
10分以内の距離にあります。めちゃくちゃ近いです。

実家にはおじいちゃんが手入れしている庭があり、
image (2).jpeg

image (3).jpeg

家に入ると愛犬が出迎えてくれます。
image (1).jpeg

名前は「スズ」といいます。
image.jpeg

大学4年生の時の自分の部屋です。
絵の具や筆は無駄に充実しています。
image.jpeg
今となっては妹のゲーム部屋になっていますが(笑)

休みボケしない程度に息抜きして、
これからもお仕事頑張りたいと思います!