雑記

GW中の思い出

こんにちは、アルバイトの土橋です。
今回はGW中に野球観戦に行った話を書きたいと思います。

場所は横浜スタジアム、横浜ファンなので横浜VSヤクルト戦を見に行きました。
この日は野球キッズのためのイベントが行われていて、試合が始まる前にも球場でたくさんイベントが行われていました。

IMG_0419.JPG

謎のスターマンドームが出現したり…。

IMG_0421.JPG

スターマンが鯉のぼりを持ってダンスしにきたり…。(スターマンしか見ていませんね。)

曇り空でしたが試合開始前にはご覧の快晴でした!

IMG_0432.JPG

この場所は穴場なのでよかったら是非。

更にこの日は、なんと横浜が勝利&ハマの番長三浦投手が見事プロ野球記録を達成する試合となり、大満足な内容でした。
プロ野球で頑張っている選手の姿を見るのはとても励みになるので、これからもベイスターズには勝ち続けてほしいです。目指せ日本一!