雑記

春ですね♪

こんにちは、先週に引き続き秋山です。

今週は中村千恵子さんがブログ担当だったのですが急遽ぼくが担当することになりました。

さてようやく春になりましたね、まだ寒い日が続いてますが日差しは春ですね、気持ちがよいです。

そんな陽気の中、昨日スタジオパブロでは入社式を行いました。

入社式を行う背景会社は僕の知る限りではありませんが、学生から社会人へと気持ちを切り替えるという
意味ではやった方が良いのかなと思い行いました。

今年の入社は3名です。美大卒業の藤井さんと宮脇さん、OLをやめてから専門学校を卒業した丸山さんです。

3人とも非常に優秀なので将来が楽しみです♪

DSC_0021.jpg

写真は会社の近くを流れる善福寺川沿いに咲いていた桜です、桜の下で新人3人と一緒に写真を撮りました。

いつか3人が美術監督になって業界で活躍する日が来たときに、その写真をみてなにかを感じてもらえたらなと思っています