雑記

テレビ観戦

お久しぶりです!齋藤です。

今年の年末年始の休みはどこにも行けないので、家でラグビーと駅伝を観ていたら終わっていました。(毎年同じような感じですが笑)

今週のブログ当番 齋藤くんはこんな人

2017年 大学のデザイン科卒業後 スタジオPABLO入社

高校時代ラグビーで神奈川県代表に選ばれたという異色の経歴

持ち前の体力を活かしてバリバリと仕事をしています!

神奈川県出身

僕は高校時代にラグビー部に所属していましたが
今年の高校ラグビーは、母校が全国大会に出場していたので、特に応援に熱が入りました。

大会はトーナメント形式で3つの会場に分けて一日に数試合ずつ行われますが、母校の前の試合まではソファでだらっと観戦していたのですが、テレビに恩師の姿が映った瞬間 思わず姿勢を正してしまいました笑

残念ながら三回戦で敗退してしまったのですが、後輩たちの雄姿を見てやる気をもらいました!

ダイの大冒険では先週の放送からフレイザード編が始まりました。バルジ島での戦いがしばらく続くのですが、バルジ島周辺はたくさん描いたので思い入れがあります。



戦闘シーンは作画に目が行きがちですが背景にも注目してみてもらいたいです!

 

画像引用元:https://dq-dai.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA