雑記

ミュージカルに行ってきました。

こんにちは、原田です。 毎日暑い日が続いていますね。

朝会社に20分程かけて自転車で通勤しているのですが、

会社に着く頃にはすでに暑さでぐったりしています。

暑い時には涼しい場所に行くのが一番ですね!

先日ミュージカルを見に行って来ました。

IMG_2813.jpg IMG_2903.jpg

劇団四季の「パリのアメリカ人」と「ライオンキング」です。

どちらもおもしろかったですが特に「ライオンキング」は演技も迫力があり

歌声や音楽もすばらしかったです。

もう一度見たいなと思ったミュージカルでした。

「ライオンキング」ですが、今度はCGアニメーションで今日8月9日から映画が上映されるようです。
最近は「美女と野獣」や「アラジン」など元々アニメーションだった作品が
CGアニメになる流れができていますね。

CGアニメのライオンキングも楽しみにしています♪