雑記

レヴュースタァライト始まります。

こんにちは座間です。
今年もはやくも半分が過ぎ7月になってしまいました。
PABLO作品は
『蒼天の拳 REGENESIS』の一期が終わり(2期は10月~です。)
『異世界居酒屋のぶ』は引き続き配信中で
7月からは新たに『レヴュースタァライト』の放送が始まります。可愛い女の子がたくさん出てきます。

私はどれも少しづつ参加しているので
漢たちの戦いものをやったかと思うと少女たちの戦いものになり、この振り幅は楽しいですね。
(そして裏ではひっそりと別作品の準備中です)

そんなわけで『レヴュースタァライト』のコラボカフェに早速行ってきました。
IMG_1653.JPG
放送前からコラボカフェなんてすごいですね。
すでにキャラのポップがお店に用意されていました。

IMG_1655.JPG
飲み物の上に蓋?と思いましたが、よく見てみるとクリームにキャラクターが印刷されていてびっくりしました。

『レヴュースタァライト』はすでに舞台にもなっていたり、その他様々なメディア展開も楽しみですね。
1.jpg
アニメはTBS他にて7/12から毎週木曜日25:28~放送です。(他の放送局や配信情報は公式サイトをご確認ください)
美術でもキャラクター達が可愛く見えるように、支えられるように諸々工夫をしています。

具体的な所は、各自いろんなブログが更新されていくと思いますのでお楽しみに。