雑記

サバゲーに行ってきました。

はじめまして。石田と申します。

日記を書くのは初めてなんですが、実はセラフの作業が始まった3月頃から
パブロでお世話になっております。

一番忙しい時期に来て、環境に慣れる間もなくバッタバッタと仕事をこなしていくうち、
気がついたら今日になってました。いつの間にか夏…!

でも、慌しさにまぎれて、少しはパブロに馴染めたかしら…照
みなさん気さくに話しかけてくれていい人ばかりです。

そして。

セラフも無事に12話目まで放送することができまして(お疲れ様でした!)
いただいたお休みでサバゲーに行ってきましたよ。

最近ハマっております。

会社の子も何人かお誘いしまして、最初は「怖い…!」とか、「痛そう…!」とか、
かなりビビッていましたが、いざやりはじめるともう目つきはスナイパーそのものでした。笑

しっかり迷彩のつなぎなんかも借りたりしちゃって。
雰囲気はこんなかんじです。

8.jpg 4.jpg 2.jpg

常連さんは服装も本格的です。来てる人たちは職業も違ければ、はじめて会う方もいます。

7.jpg 6.jpg

場所もフィールドによってさまざまです。背景マンとしては、見てるだけでも楽しい!

5.jpg

以前行ったときはゴリラさんもいました。

10.jpg

こんなかんじでとてもいい気分転換になりました。
もし行ってみたいというスタッフの方がいましたら石田まで…。笑

また気持ちもあらたに仕事がんばります☆