制作裏話

最近の私事

こんにちは、吉岡です。

お久しぶりです!

前回のブログでは、去年の終わりのセラフの美術作業が終わったタイミングだったので、
もう3ヶ月も経ったんですね、時が過ぎるのは早すぎます!

その間私が何をしていたかというと、次の作品のための準備などをしていました。

世界観を考えたり、美術設定のための資料集めをしたり。
資料集めといいながら、本屋に入り浸ってみたり・・・
映画をみたり・・美術館にいったり・・と、遊んでますね!

今は美術設定作業を進めていて、紙に鉛筆を使って描いています。

1.JPG

美設作業をやってると、めっきり絵の具に触らなくなるので
時々道端でノートにスケッチをしたり、雑草を描いたりと趣味の絵を描いて
絵の具を忘れないようにしなきゃと思っています。

2.JPG

3.JPG

4.JPG

前は、セラフのボードがぎっしり張られていた壁も
新しい作品のボードで埋まってきています。

5.jpg

よし、次の作品もがんばるぞー!!