雑記

アニメ

こんにちは!アルバイトの土屋です!

夏になると見たくなるアニメーション映画ってありませんか?
私はジブリの「耳をすませば」や「サマーウォーズ」など観たくなります。
何度みてもあきない素敵なお話ですよね!先日、金曜ロードショーでもみさせてもらいました。

最近は、好きな漫画がアニメ化するみたいなのでとても楽しみになっています。
「魔法使いの嫁」や「デビルズライン」など、読んでいた漫画がアニメになるって嬉しいですよね。
愛読していたアプリ comico から「ReLIFE」がパブロと関わってアニメ化になると知ったときは心が躍りました。
82149l.jpg

スドリ_asaji.jpg
(↑エンディングで使われた背景)

ReLIFEといえば完結編の制作が決定しましたよね!
新たに制作される全4話を収録したBlu-ray / DVDは2018年3月に発売されます。
完結編では、テレビアニメ全13話の続きとなるストーリーが展開されて、海崎さんのリライフ実験が終了するところまでが描かれるそうです。新規カットや新録セリフを使用した完結編の告知PVが、アニメ公式サイトにて公開されているのでぜひ見てみてください

アニメ化になってほしい漫画はまだまだたくさんあるので、いつかその漫画がアニメ化になったとき携わってみたいです!

現在『ACCA13区監察課』背景美術画集を発売中です!
キャラクターに花を添えてくれる背景も見てみると面白いですよ
acca装丁_表紙_0614.jpg