雑記

上野国立博物館 アラビアの道展

お久しぶりです。堀川です。
高校を卒業してからパブロに入社して、一年と一か月ほど経ちました。本当にあっという間でした。
高校生活ってどんなかんじだったっけ?というくらい、社会人一年目の生活は目まぐるしかったです。

今回は上野国立博物館で開催されていた、アラビアの道展について書きたいと思います。
現在、形として残ってる展示物は経年劣化で色も無くなっているものも多かったのですが、当時輝いていた姿を想像すると面白いし、ちょっと怖いですね。

DSC_0246.JPG
私は一番左の方が好みです♡

DSC_0283.JPG
緑の中にただただ存在している、という感じですね

DSC_0317.JPG

DSC_0321.JPG
ここら辺あたりになるとよくイメージするアラビア!!って感じですね
こういうデザイン、やはりいいですね!!きれいだ~

またどこか巡りに行きたいです!!