雑記

まかない通信 その3

こんにちは!矢口です!
お久しぶりです!

毎日暑い日が続いていますが、お盆も過ぎ夏も終わりですねぇ
とちょっぴり寂しいです。
今年は海へ行ったり、山へ行ったり、ポケモンGOで徘徊したり…と、なんだかんだでとても有意義な夏だったと思います!

さて!
現在、毎週金曜日24時~TOKYO MX他にて『ReLIFE』絶賛放送中です!
昨日、自分がハーモニーを担当したエンディング(第9話)が放送されていましたが、見逃してしまいました!

さてさて!
今回もパブロでのバラエティ溢れる「まかない」を写真でご紹介したいとおもいます!
おさらいですが、パブロでは、代表の秋山さんの奥様が私たちの為に「まかない」を作ってくださいます。
前回から、最新のものまで、一部ですがご紹介したいと思います!

2015年11月24日<鍋>

20151124_2890.JPG

2015年11月26日<カレー>

20151126_2862.JPG

2016年7月21日<カレー>

20160721_8404.JPG

2016年7月28日<豆乳そうめんとジャンボスイカ>
もはや恒例となりつつある、ジャンボスイカ!!
こんなに大きいのにとっても甘くて美味しかったです!!

20160728_8321_2.jpg 20160728_8322.JPG 20160728_8331.JPG

2016年8月18日<カレー>

IMG_4705.JPG

2016年8月22日<そばと天ぷら>

IMG_4727.JPG

2016年8月25日<麻婆豆腐と生春巻き>

IMG_4739.JPG IMG_4742.JPG

いかがでしたでしょうか!
去年から今年にかけて、少し間があいた期間もありましたが一挙にご紹介しました!!!

改めて見返すと
毎年人数が増えていて、食堂がパンパンになってきています(笑)
そんな大人数の胃袋のために、奥様がいつも美味しい賄いを作ってくださいます。
いつもありがとうございます