雑記

富士山

こんにちは、嶋田です。

関東は早めに梅雨が明けて、もうすっかり夏ですね。

最近は天気の良い週末が続いたので、結構バイクで出かけることが出来ました。

行き先はもっぱら富士山方面で、ルートは道志みちをメインにいろいろ組み合わせて毎回変えています。

このダムは、道志みちでは無いのですが。
DSC_0893.JPG

混雑を避けるため出発がゆっくりなので、山中湖に着く頃には暗くなり始めてることも。
RIMG0859.jpg

この辺りはガソリンスタンドが夜7時には閉まってしまうので、あまりのんびりし過ぎると慌てる事になるかも。
(河口湖までいけば、ありますが。。)
DSC_0906.JPG

夕食は、カレーほうとうにしました。
DSC_0907.JPG

この日は河口湖へ。奥には、河口湖大橋が見えますね。
DSC_1020.JPG

河口湖から見た富士山です。1度、山頂まで登った事がありますが、もうだいぶ昔のことに
なってしまいました。
DSC_1024.JPG

そろそろ暑さが限界に近いので、少し涼しくなったら、またツーリングに出たいと思います。

最後に宣伝を・・・

1.jpg

7月12日よりTV放送開始されました「レヴュースタアライト」に美術、背景で参加しています。
舞台とアニメのコラボも話題になっています。是非ご覧下さい!
https://revuestarlight.com/